みっピー向上委員会

みんなでみっピーを向上させよう ♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ

自分らしさ

昨日の自己紹介 大好評だった~~おねがいラブラブラブラブラブラブ

 

で、朝 ○メとも申請(?)きてて

 

なんかな~って 名前見たら

 

・・・_hikikomori だったから

 

『 コワ;ショックなうさぎ 』ってなって

 

シカトしたわけ

 

これネタやんカナヘイ!?カナヘイうさぎカナヘイきらきら と思って

 

友達に話したら

 

 

 

「それ俺」

 

 

 

あんぐりうさぎ あんぐりうさぎ あんぐりうさぎ あんぐりうさぎ あんぐりうさぎ

 

 

 

・・・・・

 

 

 

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

 

 

 

 

マジ ウケる笑い泣き

 

リアルひっきーだし笑い泣き

 

こんなこと現実にあるんだ~~笑い泣き

 

しかも自分が!笑い泣き

 

ネットでみてるのとか盛ってんのかな~とか思ってたてへぺろうさぎてへ

 

自覚するとネタがその辺にゴロゴロ転がってるのが見えてきたつながるうさぎカナヘイハート

 

あ、あと、

 

笑わしてるんじゃなくて 笑われてる

 

ってのもだんだん分かってきてて (はずいw)

 

「こいつ自分を使い始めてるww」とか

 

(「笑われてる」けど、) 嬉しいこと言われたりし始めてるカナヘイきらきら

 

これから あらゆるセンスも 唄うときのリズム感も 取り戻していくのかな~~つながるうさぎ

 

ずっと 笑わしてる と思ってたてへぺろうさぎ

 

センスもあんなゆーくらいじゃないし無気力ピスケ、リズム感もなりにできてるっしょやる気なしピスケとか思ってた

 

あ~w 笑われてたのか~~~てへぺろうさぎ

 

 

 

でもなんかね、

 

自覚したら 愉しいカナヘイハートwww

 

明日もたくさん笑われよ~!w 気合いピスケカナヘイきらきら

 

 

 

とびだすピスケ2ばいばい