みっピー向上委員会

みんなでみっピーを向上させよう ♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ

私を幸せにする男性はどんな人?(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

女性の皆さんハート 愛されていこ~ぜ~ラブカナヘイハート

 

電子書籍

パートナーシップ&セクシャル ~女と男のきもちいい関係~ を読んで、

 

金城先生が

『女性の皆さんは必ず一度は人生で持って下さい !星』って言ったことクローバー

 

『私を幸せにする男性はどんな人ですか?乙女のトキメキ

 

これまで何人かと付き合ったけど、1回も1年以上続いたことがないw

 

男勝りで愛を押し売りしてたんだけど (可愛くないw)

 

パートナーシップ&セクシャルで言ってるのは、

本来、男女それぞれ仕組みがあって、

 

お父さん男性は、女性を幸せにするために生きてるカナヘイハート

 

お母さん女性は、幸せになりたいカナヘイハート

 

今になって分かったことは、

男性に愛されなかった から上手くいかなかったんだな~ってこと笑い泣き

 

そもそもこれを読むまで、〝恋愛〟してると思ってた爆 笑

 

今までの恋愛(のようなもの?w)を根こそぎ覆された自分が

 

まず始めに受取ろうと思ったのが

 

『私を幸せにする男性はどんな人ですか?乙女のトキメキ』 だったわけつながるうさぎ

 

詳しくは、パートナーシップ&セクシャル読んでねカナヘイハート

 

このことをきっかけに

 

『 自分を知る 』 ってことにもフォーカスしていく日々の中で、

 

気付いた瞬間を書いたから読んでねカナヘイピスケカナヘイきらきら

 

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

 

ブログ続かないよねー自分もやもや

 

なんでだろー?

 

書けない。 けど、目的はある星

 

⇒自分を知るためカナヘイきらきら

 

でも続かないもやもや

 

お父さん<将来のビジョンがないからじゃない?

 

ビジョンか~~~、、、(わっかんね;)

 

お父さん大まかでも目標もって今目の前のことを積み重ねればいいだけ

 

だから今すぐ具体的なビジョンを出せって言ってるわけじゃない

 

あは!あんぐりピスケカナヘイきらきら

 

そーゆー意味なら、

 

〝自分を知る〟って

 

〝自分から観た自分を知る〟ってことよねカナヘイ!?

 

これが〝自覚〟かっ!カナヘイきらきら

 

初めて〝自覚〟って意味分かったかも!カナヘイきらきら

 

てへぺろうさぎえへカナヘイハート

 

ん?ってことは?

 

プレゼンできるんじゃん?

 

ぉお!プレゼンできる!!!カナヘイハートカナヘイきらきら

 

(*プレゼンできる=「私は○○が好きです」と相手にプレゼンできる 事.)

 

うわぁ~~大泣きうさぎ

 

自分 ちゃんと

 

『私を幸せにする男性はどんな人ですか?乙女のトキメキ

 

握ってたんだぁ~~~大泣きうさぎ

 

実感とともに自覚が入った瞬間だっ大泣きうさぎカナヘイきらきら

 

自分『幸せになりたいハート』 って思ってる~~~!!!笑い泣き拍手パチパチパチキラキラ

 

今26歳、これまで考えたこともなかった事星

 

女性って最幸おねがい乙女のトキメキ

 

いいとこどりっ爆 笑乙女のトキメキ

 

 

 

愛されたいなぁ*:..。o○ (じんわり照れ)

 

 

 

!!

 

また 初めての心地ラブ

 

すごぉ~~~い笑い泣き乙女のトキメキ

 

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

 

マジで、全ての女性に観てほしいな、コレカナヘイハート

電子書籍

パートナーシップ&セクシャル ~女と男のきもちいい関係~

 

動画版DVD版もあるよとびだすピスケ2カナヘイハート

 

 

つながる花2 感想 募集中♬ つながる花2

E-Mail: k-mia@enrin.co.jp までカナヘイきらきら

 

 

女性の皆さんハート 愛されていこ~ぜ~ラブカナヘイハート