みっピー向上委員会

みんなでみっピーを向上させよう ♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ

箱の中のみっピー

今日は 仕事で本のPR書いてみたから読んでみてねてへぺろうさぎカナヘイハート




 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 


今さ~ ITチームでやん神の内容について

 

話し始めたんだけどさ~

 

最初の2~3ページでさ、もう頭真っ白になったわけよ

 

昨日もmtgして さんざん3秒の道の話を2人に熱くしたのにさ

 

2人がさ、「はぁ?」って顔ずっとしてるわけぇ

 

めっちゃ腹立つ!

 

『なんでこっちの気持ち分からんわけ?』

(どーせ!あんたちに言っても分からんと思うけどさ!)

 

あーだこーだ

あーだこーだ

あーだこーだ

あーだこーだ

あーだこーだ

あーだこーだ



・・・1時間経過、


「ミア、いったい誰の話をしてるの~?」

 

『聞いてなかったの?!もう1時間くらい話してるけど!?』

 

「うん、聞いたうえで質問してるんだけど?、」

 

キーーーーーッ!!!(ほんと伝わらんっ(オコ))

 

「一緒にミアの気持ちを分かっていきたいんだけど、、

分からんから教えてって言ってるんだけど、、」

 

『一緒にミアの気持ちが分かるわけないでしょ!?

自分も分からんのに!!!』

 

「、 だから、一緒に分かっていきたいんだけど、、、」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『あ、自分 分かってしまった!!!!』

 

『自分は特別だわけ!』って自己主張しかしてないんだ(恥)

 

愛してくれてる人が愛したいんだけどって言ってるのに

 

『いらないんだけど。』って言ってたんだ(恥)

 

しまいには愛してくれてる人を観るってことも

 

『受け身じゃない?!』とかまた相手に矛先向けて、

 

『よし!愛する側になろう!』とか訳分かんない発想になるし(←迷走)

 

自分の変化を自覚できてないから、今までのやり方で新しい事をやろうとしてる
(←ボルダリングにきて、『ウェイクボードはこうだわけ(ドヤ)』ってしてる感じ?(笑))






はぁ、、、

疲れてきてる、自分。(←疲れ切ってないんかいっ!あと何回繰り返すつもり?、)






は~ず~か~し~い~~~~~(//_//;)






〝頭悪いのに説明するのだ~い好き❤〟

 

アイタタタ;(笑)

 

自分ってしゃべれない(=気持ちを伝えられない)

 

って初めて分かった~~~(;;)(笑)

 

そしたら本当に何もしゃべれなくなった(笑)

 

放心状態ってゆ~の?(笑)

 

とにかく恥ずかしかった(笑)

 

そんな気付きをくれる本です♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

神さまを笑わせた男 金城幸政

あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法

まさか、まじめに生きなきゃなんて思ってませんよね

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

 

 

 
AD