みっピー向上委員会

みんなでみっピーを向上させよう ♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ

初めてのゴルフ大会 うえ~い>(´∀`σ)σ

初めて、GOLFの大会に参加したよゴルフ

f:id:erpp_gtpt_7_dct:20170131165300j:plain


めっちゃ楽しかった~カナヘイきらきら


そして1番ホールの絶景カナヘイきらきら

f:id:erpp_gtpt_7_dct:20170131165610j:plain

こんな景色を見ながらプレーできる贅沢…大泣きうさぎカナヘイきらきら

この大会は、ドラコン選手権も同時開催で、プレースタイルは、1チームに1人プロが入って4人1組のチーム戦だったんだけど、

うちらチームに付いてくれた狩野プロUMAくん(以降、狩野っち)が めちゃめちゃ面白い人で爆 笑

18ホール笑いっぱなしで 超物足りない感じで終えました笑い泣きアセアセ(笑)
 
じゃ〜んカナヘイきらきら

f:id:erpp_gtpt_7_dct:20170131165732j:plain

左から、あゆ・みあ・狩野っち・西たん
 
うちらメンバーは、ハゲ代表の西村恐竜くん(以降、西たん)・アゴ代表の歩未宇宙人くん(以降、あゆ)、そしてミサワこと私クマムシくん(ミサワとか自分で言うのマジいや(笑))


そしたらさぁ、この狩野っちのキャラが西たんにもろかぶりで(笑)

9番ホールあたりの2打目、まずあゆが1番に打ったんだけど、・・

ちなみに、今回の大会ルールはベストボール方式になってて、

まず4名がティーショットを打つ、

2打目は4名の中で最もよかったボールの位置からまた4名が打つ、

と これを繰り返していくものだった。


2打目を打つあゆを3名で見守ってた。

打った瞬間にあゆが「みじかっ!!チーン」って言ったわけ、

そしたら次の瞬間、狩野っちが「足が?」って。

あゆも自分も意味が分からなくて沈黙してたら、
 
その横で西たんがめっちゃ笑顔で「なるほどぉ~!ニヒヒ」って(笑)

それ見た瞬間、意味が分かって (意味が分かった瞬間、西たんの足みたよね、(笑))

あゆと2人で爆笑!笑い泣き(笑)

それにつられて4名で大爆笑!笑い泣き(笑)


この〝足短いポジション〟いつもは西たんのポジション。

しかも 自ら進んでというよりは周りが勝手にいじりだす流れになってた

しかし!狩野っちは初対面にも関わらず、しかもプロで、

さらに一回りチョイ 年の離れた私たちに 身体を張って、笑いをとりにきた!!!カナヘイきらきら(笑)

そこから色んな意味で狩野っちと打ち解け、完全にリラックスしてプレーを楽しむことができたんです!爆 笑(笑)

さすがプロ!!!カナヘイきらきら

しかも、1番楽しんでたのが狩野っちだったし(笑)

私は この大会で〝楽しむこと〟の大切さを学びました!おねがいカナヘイきらきら

・・西たんとあゆは何を学んだのか...
 
気になる(笑)

聞けたらコメントに書きますね(笑)


とにかく楽しいラウンドだったなぁ~(笑)

あゆは、17ホール全部のパットを全く同じく右にはずすし、

西たんは、これでもかってくらい右にばっか打つし、

自分は~・・・あれ?、特になんもなかったな;(笑)

しかも、あゆとか18番の最終ホールのパットだけめっちゃ綺麗に決めるしよ(笑)

いいとこどりにもほどがある(笑) 逆に感心するわ(笑)

ベストボール方式だから、パーとバーディーが当たり前で、

イーグルも出しちゃったりして、プロの世界を観ることができた感じ

それも面白かったし、1番はやっぱりチーム戦ってとこがホント最幸だった!

ゴルフって、もちろんパーティはいるけど、自分との戦いみたいに思ってたから

こんな楽しみ方もあるんだぁ~!って
 
参加の機会をくれた、比嘉優次プロカナヘイ花
 
そして参加させてくれた、お父さんカナヘイ花
 
最幸の機会をありがとうございました大泣きうさぎカナヘイきらきら

f:id:erpp_gtpt_7_dct:20170131165935j:plain


f:id:erpp_gtpt_7_dct:20170131165947j:plain


f:id:erpp_gtpt_7_dct:20170131170013j:plain


f:id:erpp_gtpt_7_dct:20170131170037j:plain


f:id:erpp_gtpt_7_dct:20170131170048j:plain


f:id:erpp_gtpt_7_dct:20170131170100j:plain


f:id:erpp_gtpt_7_dct:20170131170117j:plain

 
また4月にくるらしい・・❤


また行きたいなぁ!♪
 
 
 
 
次回は、ドラコンの様子をUPしまーすカナヘイハート
おたのしみにっサッ