みっピー向上委員会

みんなでみっピーを向上させよう ♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ

自己紹介_にゃー

初めてだ~*1ヶラヶラ

 

-Hatena Blog- ずっと気になってて

ネットサーフィンしてたら『ヨッピー』って超面白い人みつけてはまってw

 

f:id:erpp_gtpt_7_dct:20161130123035j:plain

twitter_ヨッピー(@yoppymobel)

マジ面白いww

 

それで『みっピー(パクリ)』にしたラブラブ よろしく~~ウインク星

 

なんかね~ 自分を成長させたいからね~ 『向上委員会』っても付けた

 

そのために色んな人に絡んでほしい~おねがい音符(暖かく見守る人希望~←)

 

あ、簡単に自己紹介すると、猫猫みたいって言われるかにゃー

 

気分にゃ(気分屋)、ツンデレ(自覚なし)、ねちゃつく(解明中)、

 

まぁ、喋ると大概の人にイラつかれる。かな宇宙人くん

 

女子には嫌われまくったけど、最近 男子にも嫌われることが判明

 

その男友達には「天才」って言われる(イラつかせるののね)

 

自分しかできんから しゃーない(←こーゆーとこ)

 

ツッコんでくれたら超うれピータコふんわり風船ハート

 

とにかくぶっ飛んでる奴ってことかなーおすましペガサス

 

改めてよろしくね~~猫にゃーーー

*1:*´∀`