みっピー向上委員会

みんなでみっピーを向上させよう ♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ

私の周りの面白い人たち*

はいたい!

 
今日は どぉ〜しても紹介したい人たちがいるから!
 
紹介するよとびだすうさぎ2カナヘイ花
 

f:id:erpp_gtpt_7_dct:20170202164657j:plain

 
結構クオリティ高いよ?(笑)
 
写真とか森のあくまさんっていう
 
4コマ漫画シリーズを使って紹介していくからな気合いピスケカナヘイきらきら
 
 
 
まずは、死神Aこと、えりこ↓

f:id:erpp_gtpt_7_dct:20170202164645j:plain

 
こんな優しい笑顔を見せているが、
 
事実は全くと言っていいほど真逆ショックなうさぎ
 
マジ面白いから笑い泣き 
 

f:id:erpp_gtpt_7_dct:20170202164910j:plain

カナヘイ!? 超ウケるっしょ笑い泣き(笑)
 
これ 4コマだけじゃなくて、
 
文書でもストーリー書いてあるんだけど!
 
初めて読んだ時、マジ血の気引いたなぁ…ショックなうさぎ
 
それも 読んでね!笑い泣き音符
 
 
 
はい音符 お次は〜おねがいハート
 
超ウザい!!!けど  めんどくさくは、ない!(笑)
 
(もうこの時点でウザい(笑))
 
何事にも100%全力!!! minacle美奈子↓

f:id:erpp_gtpt_7_dct:20170202164731j:plain

彼女は、超ど天然カナヘイ花で!(笑)
 
めっちゃ可愛いお人なんですぅカナヘイハート
 
先の死神Aことえりこにも負けず劣らずのストーリー
 

f:id:erpp_gtpt_7_dct:20170202164925j:plain

これだけでは もの足りませんね?ニヤリニヤ
 
さらに!こっちも読んだら、
 
 「も、もぉいいヽ(;▽;)ノ」
 
ってくらい満足するから(笑)
 
こっちも 読んでみて(笑)
 
 
 
はいはい、ラストはコイツだ!気合いピスケ
 
 
人として!曲がった事が大嫌い!我が道まっしぐら!
 
幸美之介こと、幸美↓

 

f:id:erpp_gtpt_7_dct:20170202164752j:plain


こやつもか〜な〜り!面白い!笑い泣き音符
 
読んだら分かる!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、いかがだったでしょうかつながるうさぎカナヘイきらきら
 
 
私のだーい好きな3人カナヘイハート(笑)
 
まとめて見たい方はこちらカナヘイきらきら
 
 
あ!面白かったよね?、
 
シェアよろしく〜とびだすうさぎ2カナヘイ花