みっピー向上委員会

みんなでみっピーを向上させよう ♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ

めっちゃおおげさ!!!!!(笑)

恥ずかしっ!(笑)

 

 

 

マーマーに分かってもらえなかったから

 

素直に気持ちを言わなくなった 未亜でーーーす!(笑)

 

 

わぁー!恥ずかしー!(爆笑)


じゅんに 大げさだばぁよー!(笑)

 

つい 先週の ゴルフ の 時も 先生に

 

『あんたはいちいちぜんぶが大げさだわけよ』

 

って 言われたばっかり~!(笑)

 

人って、思ってることって、行動に出ちゃうのね~(笑)

 


まじウケる~!!!(泣笑)

 


さっきまで つらつら と

 

素直に気持ちを言えない自分 ってゆーブログ書いてました。はい。(笑)

 

 

 

先生のセミナーネタ。
『結局 ぜんぶ マーマーのせいだばぁよ!』

 

 

(爆笑)

 

 

これかぁーーー!!!!!(笑)

 

 

おまけに?
『マーマーに分かってもらえなかったから なに ?』

 

 

 

それが ふつう 。

 

 

 

きゃーーー!(笑)

 


ドラマだねぇ~~~

 


やってるねぇ~~~

 


これだねぇ~~~

 


なぁにやってんだか!

 


こんなんで 八つ当たりされた日には たまったもんじゃね~な!(笑)

 


こえ~!!!

 


コワいことしてるねぇ~!!;

 

 

なんか、、、

 

 

 すいませんっ!!!

 

 

 

まず 家族 に 謝りたい(泣笑)

 

 

 すいませんでした~~~!

 

 

 

 

 

一応さ

 

さっきまで書いてた

 

「素直に気持ちを言えない自分」ってブログも載せとこぉね~(泣笑)

 

 

////////////////////////////////////

 

タイトル) 素直に気持ちを言えない自分

 

本文)
良い 悪い が あって

 

その ぜんぶ が 気持ち って 思って なかった

 

 

良い 気持ち は 人に伝えて 共有する もの

 

で、

 

悪い 気持ち は 伏せる もの

 

 

無意識 に そう してた

 


良い 悪い が なければ


ぜんぶ 自分 の 大切な 気持ち だった

 

「もっとこうしたほうがいいと思う」って

 


気持ち を 伝えるのって


「こんなしたらもっと↑よくなるのに~」って


その人 の 好さ を 引き出したい

 

もっと輝いてほしいってだけ

 

 

自分が言われたくないから

 

人に言わなくなったんだ

 

 

そもそも 言われたくない って なんで?

 


応えられるか分からないから

 


言われたことできなかったらダメさ?

 

 

そう思ってるのは〝自分〟だよね~

 

 

『教えて』って言ってみようかな

 

『できるようになるまで教えてほしい』って。

 

やってみよう!

 

みんなー!よろしくー!

////////////////////////////////////


異常です。


あ、間違えた


以上です。

 

 

はぁ、恥ずかしい(泣笑)

 

 

皆さんも ぜひ参考にしてみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロ|みっピー向上委員会